2026年03月30日

社員研修に連句

毎日お抹茶を一服いただいています。「お勝手流」という、電気ポットで淹れるお茶です。
新婦人豊田支部でご一緒する方が、私より本格的に茶道をなさるので、私ももう少し習ってみたいと「今日庵」のホームページを覗いたりしてたら、「京都で新生活を始める方向けに」と次のようなセミナーが企画されていました。
へえ。商工会議所のセミナー。いいですね。「連句」も同じような「社員研修」に採用されないものだろうか、と、本気で思いました。
posted by nora_asuke at 08:53| Comment(0) | #俳句、川柳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: