2022年01月13日

ツイッターデビュー

このブログは「矢崎藍の連句わーるど」からリンクを貼ってもらっていて、多分そちらからここを覗いてくださっている読者もいらっしゃると思います。ありがとうございます。<(_ _)>
昨年から「note」に、連句関連の記事を投稿し始めました。このブログからのコピペがほとんどですが、「連句年鑑」とか「連句あいち」とかに私が書いた記事も掲載しています。今は昨年の「国民文化祭わかやま1〜6」を掲載中です。
https://note.com/nora_asuke/n/n2f3984a1970e
見出しに使わせていただいている写真は、同じく「note」に投稿している方が撮影した写真です。毎度異なる写真を使っています。撮影した方の名まえが小さく表示されています。
でもって、和歌山で夕飯をご一緒した山中さんから「連句わーるど」をツイッターでつぶやいてはどうかと提案されたことを思い出しました。「連句わーるど」のコピーライトは藍先生にあるので、一存ではできないとお答えしたのですが、藍先生から電話があってOKをいただきました。
というわけで、「連句わーるど」のBBS「おしゃべりルーム」で私が付けた一句をつぶやくことにしました。何か反応があるでしょうか。
posted by nora_asuke at 14:31| Comment(0) | #俳句、川柳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: