2011年02月28日

完全復活

いやあ、楽しんできましたよ、MEN☆SOL。文字通り完全復活です。昨夜のライブは3つのユニットの合同イベントだったんですが、2000円でここまで楽しませてもらえるなんて、もう嬉しくって涙が出そうです。
最初に登場したのは「Aona」という、結成されて間もない女子3人組。歌って踊れて、見目麗しく、いわゆるアイドル路線ですね。それなりに楽しませていただきました。
MEN☆SOULは、当然トリだと思っていたんですが、2番目に出場しました。今回は、新メンバーの紹介が1番の目的ですから、新曲はなく、新しいCDのリリースもありませんでしたが、スパイシーの穴を埋めるハレンチオブファイヤー、パイに変わって、ギターの早弾きを披露してくれたメルシーKT、初舞台ながら、もう以前からメンソのメンバーだったような雰囲気です。
メンソの〆はおなじみの「CHOIHIDARI。会場が一体になって踊る様子は、ラストに登場した「B★Luck」のMCに「俺も会場にいたかった」と言わしめるほどでした。「ちゅらちゅらナイト」も半端ない盛り上がりでしたね。それからしっとりバラード系の「涙星」も見事に歌い上げ、「ゴージャスパーティーバンド」の名に恥じないライブでした。
正直、これだけ盛り上がった後に登場する「B★Luck」が気の毒だな、と思って、でもせっかくここまできたんだから、お愛想に見て帰ろうくらいの気持ちでいたんでしたが、会場のお客さんこの「B★Luck」を目当てにきていたようです。それぞれ手に光る星型のスティックを持って、みんな曲に合わせて動かしているんですよ。ええ、超イケメンのダンスユニットでした。充分楽しませていただきました。^^)
登場が2番目だったので、終了後の物販がすぐに始まり、グッズ(ケータイストラップ)を手にして、当日配布された、「Yahoo地図 KEEP」というフリーペーパーに、フィリップとキングの写真があったので、その紙面に全員のサインをしてもらってきました。これは、去年マイケルのカレンダーを入れていたホルダーに入れて、部屋に飾っておこうと思います。ストラップはもちろん、新しいケータイにつけます。
posted by nora_asuke at 05:10| Comment(0) | #旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: